2009年 05月 05日
夏の扉
夏の扉_d0065116_2140616.jpg

少年よ、まっすぐ行くのだ~
夏の扉は開き始めているよ。

夏の扉_d0065116_21401785.jpg

夏の入口ではしゃぎまわるgirls!!

うわ!!空中浮遊?!

by apy-k | 2009-05-05 21:46 | | Trackback | Comments(2)
Commented by タロさん at 2009-05-05 23:17 x
イナサンへ
今日のFMで「吉田拓郎」特集をやっていました。
なつかしーもーど全開です。
この写真を見ると「明日に向かって走れ」という曲がぴったりですね。
んんん、あの頃にもどりたいじょ。
Commented by apy-k at 2009-05-06 14:18
タロさん、へ~拓郎特集やってましたか~
そりゃなつかしモード炸裂だな~ 拓郎も肺がんを患ってるけど
がんばってるかな?
あのぶっきらぼうなストレートな歌い方って心にひびくんだよね。
曲もいいし。
少年は元気に砂地をチャリで走りぬけていくのだけど
ありゃーけっこう足腰にくるよね・・・・・あーそういう体力的な意味でも
あの頃に戻りたいじょじょ。


<< 琉球ガラス      ふたり >>