2009年 05月 20日
山手西洋館 Ⅰ
山手西洋館 Ⅰ_d0065116_21433315.jpg

イギリス館

2階のサンルームにあったイス。
広々とした寝室とつながった空間は日がさんさんと降り注いで太陽がいっぱいです!

山手西洋館 Ⅰ_d0065116_214736.jpg

ブラフ18番館

おそらく女子一番人気のこの洋館、撮ってた時間も一番長い?

山手西洋館 Ⅰ_d0065116_21364417.jpg

山手111番館

こっそり置いてあったピンクくま。
れもんさん、気がついたかな~? うふふ。

なんだかピンボケが多くて不作です・・・・・(ーー;)

HPはコチラ→ 山手西洋館

by apy-k | 2009-05-20 21:57 | 風景  建物 | Trackback | Comments(2)
Commented by たんしおれもん at 2009-05-20 22:59 x
UPはやっ!!
家に帰って写真見たら、けっこうたくさんあって・・・・。
今週は、小出しでいけそうです(^_^)v

111番館にこんなクマちゃんいた~?????
ぜんぜん気がつかなかった。
バラの香りとカサブランカの香り、街中がいい香りでしたね。
あちかったけど・・・・。
Commented by apy-k at 2009-05-20 23:40
れもんさん、早いでしょーボツ写真が多いから(^_^;)
どーも室内のはブレが多いし、外回り撮ってないし・・・・・・
アップする写真があまりにゃい!!!のにびっくりだ。
れもんさんの写真に期待します!!

あーやっぱりクマちゃん気がつかなかったね。
キッチンのほうに置いてあったよ。
111番館はクリスマス以外は質素だね~・・・・・・もうちょっと飾ってほしいわね。
でも今回も活けてあるお花がどれも素敵でよかった♪
カサブランカの香りも強烈で芳香剤いらず!!

あのアイスティーより水で生き返ったね!!


<< NATURA CLASSICA      caffe di Genovese >>