2009年 07月 04日
さがしもの
さがしもの_d0065116_2136421.jpg

色がいいな、とただそれだけで撮ってみました。

色といえば、ドレスを探しています。
ドレスですよ、ながーいやつね、舞踏会に行くんです・・・・嘘です。
で、いろいろ試着してみたんだけど、これが鏡の中の自分に笑えるのだ!!!
いいなーと思った色も肌がくすんでてちっとも映えやしねー
ひらひらたくさんしてるのを着ればおばさんのネグリジェ寝起き姿丸出しー
ばっくり細い肩ひもだけで腕も肩も出しちゃえばこれまた昭和なシュミーズを彷彿・・・・・・(ーー;)

着られるものなんてあーりゃしねー。

オイラはやっぱりタキシードでびしっといくかぁ!!

by apy-k | 2009-07-04 22:01 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(14)
Commented by fyha at 2009-07-04 22:42
ついに、コスプレはじめるんですか。
ヲタク街道まっしぐらですねぇ。
役はシンデレラの意地悪な姉役っすか?ww
Commented by apy-k at 2009-07-05 00:07
fyhaさん、ええ、とうとう変態です(^^)v
これでセルフポートレート撮るんだ~・・・・・・って嘘ですからね。
なんで探してるかは秋になったらわかります♪

そうね、いじわるな姉・・・・・違うって!
私は眠りの森の美女希望(*^_^*)
Commented by fyha at 2009-07-05 07:41
じゃー、キスしたら目覚めるって。
ぶちゅーww
Commented by たんしおれもん at 2009-07-05 08:19 x
ドレスかぁ、黒のワンショルダーのロングドレスあるんだけど・・・・。
もう着る機会もないだろうなぁ。
ダイエーとモアーズの中にドレスのお店ありませんでしたっけ?
なんかドレスなんて聞くとワクワクしちゃうね。
イジワルな姉役やるので、着てみたいわ~(笑)
Commented by yuzu-lotus at 2009-07-05 09:00
姐さんには原色が似合うと思うです。
黒とかだとシックだけど、肌がくすんじゃうんです。
私ゃバーゲンに突撃したいよ~~ん。
Commented by anne-lee at 2009-07-05 14:36
何でケースがみな逆さなんだろう・・・
あ、ケースの話じゃなくて、ドレスね。

えっと、僕は何の役やればいい?(全然話し違うから!)
Commented by apy-k at 2009-07-05 18:55
fyhaさん、うぉおおおおお~
奪われたのかしら私・・・・・・・ぎゃー

私の王子様ってfyhaさんだったの・・・・・・え、えええええ!
もう一回寝ちゃおう・・・・zzzzzzz
Commented by apy-k at 2009-07-05 19:05
れもんさん、ワンショルダーもいいよねー
着れるうちに着ないとほんとに似会わなくなっちゃうよ~~~~
といっても普段着にはならんし(^_^;)

ダイエーもモアーズも三笠通りも中央は全部見たよー
社交ダンスのお店も見た!!! ついでに踊ってた!!!
でもどれもダメ・・・・スカートとトップスを別にするって手もあるし・・・
ひと夏悩み続けそうな気配だよ・・・・とりあえず横浜に行ってくる。
それでもダメなら原宿か渋谷のマルキュ~か・・・・・あーうるさそう・・・(ーー;)

え、れもんさんイジワルなお姉さん役?マリーアントワネットとかどお?
って・・・・私たち一体何をする気なんだべ!!
Commented by apy-k at 2009-07-05 19:17
yuzu-lotusさん、原色がいい?赤じゃなくて・・・・やっぱ青かな~
黄色は着たことないし、きれいなブルーいいなぁ。
あとオレンジに近いピンクとか・・・この辺の色合いがむずかしいんだよ。
黒はくすむか・・・・でもバックが黒だから黒は着れないんだ。
白でアクセサリーやファーやスパンコールばりばりでもいいかな、とも
思うし。
形が一番の問題で、ボディラインがびちーっとでるのはもうダメね。
幸田来未が今CMで着てるベージュのようなブロンドのようなのが
着れればかっちょいいのになー・・・・・・・・・・

そんじょそこらの素人には無理な服だわ(^_^;)
Commented by apy-k at 2009-07-05 19:30
anne-leeさん、んーそうだね、逆さだねぇ。
最初の一段を逆さに置いちゃったらみーんな逆さになっちゃったとか・・・・
別に雨水がたまるわけでもないし・・・・
店主の粋なこだわりですね!・・・・ってことで(^_^;)

おほほーみなさんコスプレ大会乗り気ですね。
そうだねーいろんな役がよりどりみどり。
年をとらないピーターパンじゃなくてしっかりおやじのピーターパンは
いかがでしょうか!!
Commented by たんしおれもん at 2009-07-05 22:01 x
たびたび・・・・。
イナさんは、サーモンピンクのような柔らかい色も似合いそうな気がします。
この間のピンクのストール、似合ってたよー。
あ、あとオレンジも似合いそう!
横浜にいいのあった??

じゃ、私はマリーで(笑)
おーーーほっほっほほ、パンが無ければケーキを食べれば
よろしくってよ( ̄ー☆キラリーン
Commented by Akane at 2009-07-05 22:14 x
チャイナドレス、あるよ!でもちょっと違~~うよね(^^;)
シーンに合うドレスじゃないとね~

赤、いっちゃわない??(^^)
イナさん、暖色系(男色ではない)が合うような気がする。
ベースは白でキラキラをたくさん使ったアクセサリーやストールで遊ぶのも良いね☆
あ、かぶりものもアリだと思う~(^^)
Commented by apy-k at 2009-07-05 23:07
れもんさん、サーモンピンクいいんだよねー ブルーよりいいかもなーと
思うけどどのくらいの濃ゆさかが問題。
やっぱり薄い色はおばさんだとくすむよね・・・・・ちょうどいいサーモンピンク
どっかにないかにゃ~~~
オレンジもぱっとしていいよね、横浜はこれから探検にいってくるよ!
楽しいような、疲れるような・・・・・買ったら試着披露会でもしよっか!あはは

うふふ、マリーさま、ケーキがごはん、こわいけどこれ女子なら
やってみたいことベスト10にはランクインでございますとも!!
Commented by apy-k at 2009-07-05 23:29
Akaneさん、oh~~!チャイナドレス!!着てみたーい。
家でこっそりと・・・・・(-_-)
んーみんなでコスプレオフができそうだね~・・・・・ちょっとこわい(^_^;)

あ、あ、赤?いけるかな~ 部分的に赤は着たことあるけど
全部赤って・・・・・ないよ!! じゃ試着してみる!!
誰かにも見ててほしいんだよね、試着もさぁ・・・・つまんないだろうけど・・・
白もいいと思うんだよ、色としては無難でしょ♪
あー女子ってやっぱり楽しいかもしれなーーーーい(^^♪

もちろん、かぶりものも司令の中に入ってまする・・・・・ずらずらずら~~~


<< Con un marito      カモ~~~ン! >>