2011年 07月 15日 ( 1 )

2011年 07月 15日
竹富島 Ⅰ
d0065116_9262974.jpg

昨日は夕方からだる~~~くて変だなーと思ったら38度オーバーの熱があった~!
ヒ~ハ~!やや古いギャグ。
まわりが暑いからぞくぞくもしないし、夏の発熱はご用心ですね。
疲れと若干の風邪っぽいです、とほほ。

さて、一番行きたかった竹富島・・・・しかし天気が残念状態(@_@;)
ま、曇天は曇天なりの風景ってことでよろすく。

ここはなごみの塔という島を見渡せる塔からの撮影。
いや~気持ちええな~、なんて思うけど、とんでもなく急な階段の上り下りなので
恐怖の塔のようでもありました(-.-)
もうちょっとなんとかならんのかの?あの階段・・・マジに
じーちゃん、ばーちゃんヤバイよ。

d0065116_821550.jpg

しずかな小道。

d0065116_8215716.jpg

♪サイクリング サイクリング やっほ~ やっほ~ って島の足は基本チャリ。

d0065116_8224023.jpg

ひと雨あとに・・・

d0065116_8225980.jpg

Tシャツ看板。

d0065116_927541.jpg

カフェあります、でもスーパーありません(-.-)

d0065116_930352.jpg

私、狙われてるやんけ~!!スナイパーは・・・・・・誰?
八重山マスター、ブログ友達のamboinaさん
先に八重山入りしていまして
竹富島でお会いすることができました、今回の悲しいお天気の竹富島を案内してもらい
D3で写真を撮ってもらい、とてもお世話になりました。
ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

横浜と横須賀の人が竹富島で会うって・・・・不思議ですよね(-.-)

d0065116_8244888.jpg

パチリ、どこでも誰でもあちこちでみんなでパチリ。

d0065116_825733.jpg

注意:私が乗ったのは新田観光さんの水牛車です、ちなみになっちゃん号です。

d0065116_8252216.jpg

一休みさせていただいた民宿 内盛荘さん、島の宿泊にはこういうところが味わい深そうです(^^♪

by apy-k | 2011-07-15 08:45 | 旅行 | Trackback | Comments(14)