2011年 07月 19日 ( 1 )

2011年 07月 19日
また来るよ、八重山~~!
また来るよ、八重山~~!_d0065116_18493130.jpg

最終日・・・やっと低気圧が移動したっぽい・・・(-.-)
心残りな旅だったぜ、またしても・・・フっ・・・
ま、また行きゃーいいだけの話だな・・・オイオイ!まだ行く気か!!!
いや、天気の安定してるハワイにしようかなぁ・・・

とかまた次のことを考えるのも楽しいものです(^^♪
今回は贅沢言わない、リーズナブルに、ってことでネットツアーでした。
どうなんだろう?と思ったけど、出発1週間前にクーポン、チケットが送られてきて
あとは自分で飛行機の座席を予約するだけ!
何度も行ってる場所なら全然問題なく旅がおえられました。
前回の二泊三日より今回の三泊四日のほうが断然安いんですから!!

ちなみに利用したのは沖縄旅行に強いと言われるJ-TRIPさん。
沖縄行くときはここでいいや。



また来るよ、八重山~~!_d0065116_18494457.jpg

出発まであまり時間がなかったので近くのサザンゲートブリッジで海を眺める。

また来るよ、八重山~~!_d0065116_18505423.jpg

もう一泊していい?

また来るよ、八重山~~!_d0065116_18512440.jpg

いや、もう1週間とか・・・・

また来るよ、八重山~~!_d0065116_18513679.jpg

住みついちゃうとか・・・

また来るよ、八重山~~!_d0065116_18514726.jpg

はい、無理でーす、帰ります・・・・・(/_;)

また来るよ、八重山~~!_d0065116_1852363.jpg

なんて島だったかな?きれいなリーフでした(^^♪

また来るよ、八重山~~!_d0065116_18521335.jpg

まもなく那覇空港・・・・だんだん日常モードになるのに空の旅は
ゆっくりなようであっというまにやってきます。

日常があるからこそ出かけられる旅。
帰る場所があるから旅人になる。

また行こう♪ その気持ちを持ち続けないと旅も夢だけで終わってしまいますね。

本編はこれで終わり~
でも番外編がこれから登場しま~す(^^♪

まだあるのかよ・・・なげーよ・・・(-.-)

by apy-k | 2011-07-19 19:24 | 旅行 | Trackback | Comments(14)