2019年 05月 20日 ( 1 )

2019年 05月 20日
新緑の中で・・・・円覚寺
d0065116_20144576.jpg
大型すぎた今年のGWとても遠征する気にならず・・・・・
といっても毎年GWは近場ばかりなので例年のごとくですが(≧∇≦)

鎌倉は休み中一回は行くようなパターンですね、鎌倉駅で降りると大変なこっちゃだろうから北鎌倉へ。

円覚寺もさすがに拝観料を払うのに行列です、窓口がひとつなんかいっ!
繁忙期はもうちょっと増やしてもいいんじゃなーい?

円覚寺は広いので多くの人がきてもごみごみ感はあまりなし。
紅葉もいいけど新緑もとてもきれいです、さわやか~~

円覚寺の一番好きな場所が方丈です。
長い廊下から眺める庭は癒されます。

しかし、鎌倉をおばさん1人で歩いてるのは少ない。
おじさん1人はよく見かけるんだけど・・・

1人だと混んでる食堂でもすすすと入れてラッキーということもあるし、疲れたらすぐ帰っちゃうのもありだし。

実に気楽です(≧∇≦)

2
d0065116_20163032.jpg
3
d0065116_20201469.jpg
4
d0065116_20231526.jpg
5
d0065116_20240733.jpg
6
d0065116_20260641.jpg
7
d0065116_20274598.jpg
8
d0065116_20292462.jpg
9
d0065116_20312784.jpg
10
d0065116_20323379.jpg
11
d0065116_20335586.jpg
12
d0065116_20342164.jpg
13
d0065116_20361787.jpg
14
d0065116_20364726.jpg
15
d0065116_20394290.jpg
16
d0065116_20400830.jpg
17
d0065116_20411768.jpg
18
d0065116_20423494.jpg


by apy-k | 2019-05-20 16:00 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback(88) | Comments(0)